2021.05.28

Purple Carrot × ハイアット セントリック 銀座 東京 がお届けするウェルネス体験

この一年で大きく注目されるようになった「ウェルネス」

コロナウィルスの影響で、世界中で大きく身体との向き合い方が変わったこの一年。
自宅で過ごす時間が増え、仕事とオフの切り替えや、ちょっとしたリフレッシュを日々の生活に取り入れて心身を健やかに保つこと(=ウェルネス)が多くの人に重視されるようになってきました。

6月12日は「Global Wellness Day」

2012年にトルコからスタートし、現在世界各国で開催しているウェルネス・ソーシャルイベント「Global Wellness Day」
「日々の忙しい生活に追われている毎日でも、この日1日だけは少し足を止めて、心身ともに健康であることに感謝する」ことをテーマに、毎年6月の第2土曜日を「Global Wellness Day」として、世界各国で関連イベントが開催されています。

今年のGlobal Wellness Dayはヘルシーなホテルステイをしませんか?

Global Wellness Dayを迎えるにあたって、コロナ禍で大変な日々が続くけれど、日常を少し離れて、ヘルシーなホテルステイで心身ともにリフレッシュするひとときを過ごして頂きたいー。
そんな想いから、Purple Carrotはライフスタイルホテル「ハイアット セントリック 銀座 東京」とコラボレーションし、期間限定でウェルネス体験「Ginza Wellness Retreat」をお届けします。

心身ともにリフレッシュできる「Ginza Wellness Retreat」

客室でメディテーションを愉しんだり、ヴィーガンランチコース「Purple Carrot Lunch Set」を味わったり、AVEDAのヴィーガンアメニティを使用できる宿泊プラン。

華やかなアロマのアヴェダのヴィーガンアメニティ※ は、日頃の疲れを癒してくれます。

※動物実験を行わず、動物由来の成分を配合していません。

日常を少し離れ、ヘルシーなホテルステイで心身ともにリフレッシュしませんか?
ご自宅でもウェルネス体験の続きを楽しめるように、宿泊者の方にはヘルシーなPurple Carrotのミールキットをお届けしています。

Ginza Wellness Retreat

提供期間:6月1日(火)~ 6月12日(土)
詳細・ご予約はこちら>

「Purple Carrot Lunch Set」

メインディッシュは、Purple Carrotの人気ミールキット「具沢山アラビアータ」をNAMIKI667の平川透料理長が特別アレンジしたものを。

お肉の代わりに大豆ミートを使用した、さわやかなピリ辛トマトソースがあとをひく一品です。

サイドメニューには、数種類のカラフルなお豆をミックスした「ビーンズサラダ」と、素材の味を生かしてシンプルに仕上げた「コーンスープ」を。

そしてデザートには、シナモンやジンジャーを優しく香らせ、豆乳とココナッツで作ったフロスティングを乗せた「ヴィーガンキャロットケーキ」をご用意しました。

キャロットケーキに通常使われるクリームチーズフロスティングの“チーズ感”を再現するため、隠し味として使用している味噌がポイントです。

こちらのランチコースは宿泊者以外の方でも楽しんで頂けますので、お近くの方は是非おためしください。

Purple Carrot Lunch Set

提供価格:¥3,400(税込)
提供期間:6月1日(火)~ 6月12日(土)
提供時間:11:30 ~ 17:00
詳細・ご予約はこちら>

  • EVENT
  • NEWS

Other Topics他の記事を見る