2020.10.28

Purple Carrot×lululemonイベントレポ


2020年8月26日(水)にヨガブランドlululemon主催の「lululemon Ambassador Onboarding」が開かれました。こちらはイベントでは、Lululemonのアンバサダー44名たちが、それぞれのヴィジョン、価値観をシェアするため、これからの1年、どういう年にしたいかなどをテーマにトークセッションを行いました。
今年は新型コロナの感染拡大防止のため、ビデオ通話ツールの「Zoom(ズーム)」を利用しての開催となりましたが、lululemon Ambassadorたちの情熱のこもったメッセージは、オンライン上でもその熱さを失わず、セッションは計3時間に。長時間の参加となるため、ランチ休憩にPurple Carrotからミールキットを贈らせていただきました。Ambassadorたちのinstagramには、「美味しい」「簡単」など、嬉しいメッセージとともに、「豆腐そぼろのビビンバ」の美味しそうな写真がたくさんUPされ、大好評をいただきました。

Marina @marinakitagawa

「毎日コレでもいいくらい手軽でおいしかった! 味付けも自宅にある調味料で調整できるし、とっても便利だなと思いました。最近お肉をやめているので、ヴィーガンなのも嬉しい。もっとヴィーガンメニュー増えたらいいと思いました。」

Yurika @yurika_umezawa

「今って色んなサービスがあるんだね。クール宅急便で届きました(ハート)」

@sakiplates

「ヴィーガンビビンバおいしかった(ハート) ありがとうございます」

@marikokurata

「美味しいって素晴らしい。元気でた、優しさUPした」

@dhnayadiana0000

「Oisixのヴィーガン豆腐そぼろビビンバ。さくっと作れて美味しかった」

Julia | Purple Carrot Staff

海外30ヵ国をバックパッカーとして巡ったのち、ドイツとオランダで本格的なヴィーガン生活を経験。たまにはライトなお肉なしのお食事、「ヴィーガンという選択肢があっても良いのでは?」と考えるように。現在はヴィーガンの魅力を伝えるために、Purple Carrotメンバーとして奮闘中。

  • EVENT

Other Topics他の記事を見る