2020.06.05

ELLE gourmetイベントレポート

国内外の「食」トレンドが大集結するエル・グルメ フーディーズ・フェス。
バラエティに富んだ最新食ブランドをいち早く体験出来き、購入も可能なグルメフェスとして、毎回多くのグルメファンが来場する「食の祭典」にPurple Carrot ブースが登場しました。

2019.10/26.27 のエル・グルメ フーディーズ・フェス開催場所は二子玉川・玉川髙島屋。
日本初上陸のヴィーガン ミールキットブランド Purple Carrot はデビューに先駆けて、
この会場でお披露目されました。

「お昼はお肉を食べ過ぎちゃったから、夜はヴィーガン食に。
月曜日と金曜日、週2回は心と体を休めるために、ヴィーガンの日にしてみる。」

そんな“時々ヴィーガン”を毎日の食卓に取り入れる。という今注目のライフスタイルを無理なく20分で実現してくれるPurple Carrotのヴィーガン ミールキットの登場に、Purple Carrotのブースに訪れたエルグルメファンから驚きの声が上がっていました。

ブランドブースではPurple Carrotが大切にしているメッセージ、
Enjoy ,Good Taste, Sustainable を表現するため、カラフルで美しい野菜たちが並べられ、
来場者の注目を集めていました。

ヴィーガンは気になっていたけれど、トライしたことがなかったという多くのグルメファンは、用意されたヴィーガン メンチカツとヴィーガン ビビンバの美味しさと目でも楽しむことの出来る鮮やかさに驚きを隠せない様子で、試食には長蛇の列が出来ていました。
味だけでなく、Purple Carrotが提案する、今までのヴィーガン食の常識を覆すカラフルで美しい世界観に多くの来場者が足を止め、カメラにその世界を納めSNS等でその驚きの声と共に発信されていきました。

900食用意された試食はイベント終了時間を待たずに早々に終了し、その注目度の高さとヴィーガンミールキットの可能性を強く感じたデビューイベントとなりました。

  • EVENT

Other Topics他の記事を見る