2020.05.15

人気ヘアケアブランドAVEDAとコラボレーションイベント開催

自然界由来*ヘアケア商品として、髪にも地球にも優しい製品を生み出す事で世界中から強い支持を得ているAVEDAの新商品【ニュートリプレニッシュ(NUTRIPLENISH)】の発売を記念して、Purple Carrotとのスペシャルコラボレーションイベントが2020年1月14日に「AVEDA Lifestyle Salon & Spa南青山」で行われました。


“栄養補給”ד保湿”がテーマとなったこのニュートリプレニッシュシリーズの最大の魅力はスーパーフードの恵みを髪からも取り入れ、乾燥した髪や頭皮のうるおいをキープするという新・保湿ヘアケアシリーズ。

〝ニュートリプレニッシュ“の主成分となっているスーパーフードのザクロ、マンゴー、ココナッツを取り入れ、このイベントだけの特別なVeganケータリングをスーパーフードマイスター、ケータリングのアドバイザーとして人気モデルのAYUMIさんがプロデュースし話題となりました。

・ヴィーガンココナッツカレーはご飯を雑穀米にして、ニュートレプレニッシュのコーラルピンクの世界観を表現。
・ヴィーガンそぼろ春巻きにはマンゴーソースのアレンジを加えて .
・ザクロのドリンク

Oisixで人気のノンアルコールスパークリングシワインにザクロと苺を加えてニュートレプレニッシュのコーラルピンクの世界観とザクロの恵みを。
Purple Carrot人気メニューをアレンジしたケータリングは、今までのVeganのイメージを超える驚きと発見を生み、AVEDAの新商品発表会に来場した、多くのメディア関係者やセレブティを魅了し、当日は予定を遥かに超えてケータリングが終了し、多くのメディアやSNSにその様子が掲載されました。

「美」「健康」「環境」を三位一体ととらえ、美の世界のみならず、あらゆる世界において命あふれる地球を大切に守り続けていくことをミッションとして掲げている人気ヘアケアブランドAVEDAとPurple Carrotのコラボレーションは新しいVeganケータリングの可能性と魅力、そして美しい世界観を生み出しました。
無理せず、自分らしくVeganを気軽に楽しみながら取り入れる「時々ヴィーガン」というライフスタイルは多くの共感を生み、新しい価値観を創り出そうとしています。

今後も「美」と「食」の新たな可能性を探る、AVEDAとPurple Carrotから目が離せません。

 

*自然界由来(成分)とは、成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します

  • EVENT

Other Topics他の記事を見る